アルティメットニッパーの「ニパ子」というのが8月31日まであったそうです

新潟生まれの、プラモデル作り用精密ニッパーがあったそうで、主に、Twitter を駆け抜けていま、もう引退されています。

2013年からあったとは……今日気が付いたよ……。プロジェクト東京ドールズラジオで知りました。

著作権は放棄していないそうなので、そーっと使います。新潟ガタケット、あるいは関東ローカルだと、しかもおいら、Facebook民なので基本。こういうと、Twitterをされている方がお怒りになるかも知れないので先に謝っておきますね。ともあれ、こちとら関西ローカルなので、こういう情報って入って来ないんです。

さらば、ニパ子。短い間だったなあ。

プラモデル作り用ニッパーは、ゴッドハンドで買ってね!

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算21周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。