ピクシブ小説「紅葉野日記1」で、書き残しがあるものの、一応、敷島女子高1年生版はこの話で完結です

どうも(・∀・)ノ 疲れた……引っ越し前後で、コンビニ飯が続いていて、冷蔵庫に何も入れられないので、また金欠の予感がします。

さて、紅葉野日記1では、33話で完結しています。これで1年生版は終わりです。2年生版では、対面式とか、先輩らしさを出していく話を今後予定しています。しかし、花見で酒盛りって(笑)

沙織と美月が、敷島美観地区(倉敷美観地区のようなところ)を、制服デートするお話です。くしゃみは、女子は相当我慢しているらしく「くちゅん」というのは、相当演技していると某アニメのラジオで言っていたので、ちょっと普通のくしゃみ「はっくしょん」ぐらいに修正しようかな、その他、こまごまとした修正が必要だな、と感じた次第です。まず、書きながら公開しているので、そうなって来るのです。

ではでは、お楽しみ下さい。

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算21周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。