嶋水えけ先生「陽だまりに寄り道」

どうも(・∀・)ノ わたくしは忘れていました。作者たるもの、読者さんの脳みそに、夢を掬い取って振りかける作業なんだ。それを忘れて、書けない、書けないと落ち込む一方でした。

Amazon に、こんな感想を書きました。おとな30歳にもなると、こういう些細なことさえ、忘れてしまうのかな? 書く理由ってなんだろうね? そんなことで落ち込む一方でした。

人によっては、ただ安いだけのマンガです。百合マニアにしては、たぶん物足りないでしょう。しかし、物書きの心を救うだけのチカラはありました。僕も、ラノベ書いていていいんだ。ちょっとホッとした気がします。

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算21周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。