どうも、東難波町まで遠出をして腰が痛いオジンです(・∀・)ノ

印象管理ってだいじだね。普段のパブリックイメージは、このメガネで出来ているので、右鼻当てが取れた時には、あらら。と、思いましたが、13,200円かけてメガネのアマガンで直しましたよ。このメガネ、一度金沢市の工場でメッキをはがされ、再溶接して強度アップしてメッキして帰ってきましたよ。メガネのアマガンありがとうございます。そんなこんなで、昆陽里⇔東難波間の阪神バスで腰を痛めまして、イズミヤ昆陽店から地元タクシーを呼んで1区間。自宅へ到着。フクユタクシーありがとうございます。おかげさまで、シップのある自宅に到着出来ました。

このメガネね。再メッキして、茶色というよりは、少しゴールド味がかっています。

常に同じような恰好をしているということは、似た時計、複数のGパン、複数のカッターシャツ、複数のGIベルト、複数のシャークスキンの背広(ゴルバチョフ書記長いろ)があるからです。

田所稲造ファンタジーオンライン 管理人 敬白

田所稲造ファンタジーオンライン

田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算21周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。